藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

1周年記念アニバーサリーです

2022-02-25 02:47:00 | アニメ・漫画・ゲーム関係
ウマ娘1周年記念に、☆3キタサンブラックと☆2マチカネタンホイザ実装。サポートカードに至ってはSSRナリタトップロードを筆頭に6キャラとかね。
で・・・

早速ながら☆2ですがタンホイザ来ました。女神像が恐ろしいまでに貯まってたんで、ここで一部放出。☆4まであげました。覚醒LVはMAXですがw
で、新シナリオが恐ろしいまでにパラメータ上げやすいらしいが、うちが最初にやったらB+止まりだった。ので、いつものアオハル杯やったら・・・2つめの目標で久しぶりに未達成終了。ホープフルで転けたら終了するわ・・・マックイーンと同様にな(;´Д`)それを念頭にもう一度やったら・・・

いきなり自己ベスト。Sが見えた。マジで(;´Д`)SSRナリタトップロードの固有金スキルが思いのほか威力が凄い。良バ馬の鬼マジ凄い。これでクラス6の最低ラインがまた上がるのかと思うとぞっとするな・・・(;つД`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課金額がやばいのは今更な事 | トップ | 何この壊れ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事