mikanのブログ

毎日笑顔で暮らしたい

今日のランチ

2020年10月21日 12時50分18秒 | 食べ物

 

 数日前から一気に気温が下がった群馬地方

 涼しいのを通り越して寒いです

 今日はお天気がいいけど寒っむ

 暖房がいるぐらいの気温です

 

 さて、今日のランチですが( ^ω^)・・・

 ロールパンがあったのでミニドックを作りました🌭

 

 🌭ロールパンの中にはベビーリーフと

  ゆで卵を細かく刻んでマヨネーズで和えたもの🥚

 

 

 🌭レタスとキュウリ、ミニトマトのサラダ

 

 🍌カットしたバナナ

 

 コーンスープ

  ほんのり甘くて美味しいスープです

 

 

 🍞パンが好きなのでついついこんな感じのランチになってしまいます

   寒いので温かいコーンスープが美味しかったです(⌒∇⌒)

   ごちそうさまでした。

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (藤の花)
2020-10-21 14:44:19
美味しそう。山移動では作れません。
家では少し料理訓練?してますよ。
返信する
藤の花さんへ (mikan)
2020-10-21 21:05:32
こんばんは。
コメントありがとうございます
ゆで卵を刻んで塩、コショウをしただけのこれと言って味付けなしだけど美味しいです。
簡単なのでお昼ご飯には最適です

お料理の訓練をされているそうですが
楽しく、美味しく、楽しんで下さいね。
返信する

コメントを投稿