oji弁理士の日常

おじさんで中堅どころをとっくに越えてしまった弁理士の日常と非日常生活

クロアチア、暑さに弱かった?

2006年06月19日 | Weblog
川口は前回のチョンボを取り返した試合だったけど、へなぎ沢はやっぱりーという内容だったネ。高原は全然目立たない。この二人はいったいどこがFWなんだろという試合が多い。ドイツの練習試合は本当にたまたまの大爆発だったんだね。

大黒はウンをすべて使い果たしてるみたいだし、玉田はFWとMFの中間的選手だし、やっぱり久保を連れて行って欲しかったなー。それと巻を使えよー!

でもやっぱりナカタでしたね。素晴らしかったですが、周りが下手すぎて、という感じでした。ナカムラはトルシエが外したのがこの2試合でよーくわかりました。へたくそ相手にしか使えない選手。

宮本もやっぱりやばいですね。ブラジル戦は出られないから良いけど。世界相手に使える選手じゃない。

振り返ってみると、オーストラリアはかなり強豪チームだね。これから始まるけど、ブラジルも危ないかも(^o^)

最新の画像もっと見る