oji弁理士の日常

おじさんで中堅どころをとっくに越えてしまった弁理士の日常と非日常生活

猿真似パフォーマンス

2011年01月27日 | Weblog
日本、韓国戦、PKとはいえ、勝ってよかった。次はオーストラリアに雪辱だ~!!!

そういえば、キ・ソンヨンがやったという「猿真似パフォーマンス」、録画で何度も見返したんだけど、確認できなかった。スローで見ると、舌を上唇の裏に入れてるな~というのはわかるんだけど。。。

本人がツブヤカなきゃわからなかったんじゃないかな。

いずれにしても、自分がスコットランドで猿扱いされた屈辱を忘れちゃダメだよね。

チャ・ドゥリが批判したそうだけど、彼はすごかったね。とても魅力的なプレーだった。それに比べると、ウッチーのプレーは情けなかった。長友はまあまあかな。PK外したのは狙いすぎのご愛嬌でしょう。

パク・チソンはやっぱり良いプレーヤーだね。本田もパクのような瞬発的かつ強い動きができるようになればいいのになー。香川はフィジカルの弱いパク、かな。でも、あの動きはパクもできないだろうから、魅力だね。骨折は残念。

岡崎いいよね。前田はやっぱり国内レベルかな~。李をもっと試してほしいけど、フォワードはそのうちに宇佐美が出てくるだろうから、遠藤の代わりを早く、柏木とかどう?って感じ、でしょう。

最新の画像もっと見る