oji弁理士の日常

おじさんで中堅どころをとっくに越えてしまった弁理士の日常と非日常生活

欧州分割出願の印紙代の結末& 五輪=野球?

2008年08月03日 | Weblog
欧州分割出願の印紙代、早々に払っていただけることになりました。小規模事務所の親方としてはホッとしております。

ところで、このごろのTVって、五輪=星野ジャパンって感じですね。
オリンピックで野球ってピンと来ないし、オリンピックで実施するような種目でもないと思うんだけど。。。
(はっきりいって、メジャーリーグの選手が出てこない野球見たってね~、と思っているんです。誰かに、怒られそうですが。。。)

小生としてはマラソンの野口、柔道ヤワラちゃんの2連覇なるかどうか、水泳の北島の2冠はどうか、サッカーが予選突破できるかどうか、のほうがとても気になるんですけどね~。あ、それとトライアスロン女子の某選手がんばれ!です。あとは、某国がフィギュアスケートで使ったとされている「あの手」を使わないかどうかも・・・GO阪のE選手の病気なんか明らかにクサイもんなー。野球の代表選手なんかも気をつけてね!

なんにせよ、何事もなく終わってほしいなと思います。
だいぶきな臭いうわさが飛んでいますからね。北京五輪に関しては。。。

最新の画像もっと見る