oji弁理士の日常

おじさんで中堅どころをとっくに越えてしまった弁理士の日常と非日常生活

ああ、すっきりした!

2006年06月23日 | Weblog
4-1、これだけコテンパンにやられると、逆にすっきりしますね。
でも、日本選手(除く:ナカタ、川口)のだらしのなさばかりが目立ちもしました。中村(小野なんかもそうだと思うけど)は、やはりフットボールプレイヤーとしては低レベルで、ちょっと玉扱いがうまいだけのサーカスプレーヤーなことがはっきり出ましたね。ナカタのレベルが平均にならないと、それからバックが海外へ出て行ってやれるようにならないと、やっぱり世界は遠いなーと感じたのでした。

閑話休題
昨日、某庁にいる古くからの知り合いの方式担当官から、意匠をベースにPCT出願して、優先権証明書くれってのは初めてなので、まごついている。創作者の補正もされているようなので、発行までに時間がかかる、とのご連絡を頂いた。へー、って感じ。まあでも証明書を出してもらえりゃなんでも良いので・・・・。

さあ、仕事、仕事!

最新の画像もっと見る