oji弁理士の日常

おじさんで中堅どころをとっくに越えてしまった弁理士の日常と非日常生活

今日は留守番、老愛犬とともに

2010年05月30日 | Weblog
義兄が一昨日電話を寄越しIさんのコンサートの特別何とか券が3枚もらえたから来る?、というので義母、女房、末娘(たまたま在宅していた)が行くことになった。私は老愛犬とお留守番。

気楽に過ごせるので、明日期限の出願やら中間処理やらの仕上げ・・・をやろうと思ったら、PCを落っことし、その際にUSBメモリを壊してしまい、持ち帰っていたデータが全部パー(泣)。たまたま次女が動いてくれて、最低限のデータだけは事務所から送ってくれたので、ちょっと内容をいじるだけで済んだが、冷や汗もの。仕事を使用とする分をHDに入れておけばよかった。。。とりあえず、反省。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-19 20:46:05

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/9kit5g2/
返信する