旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

新居浜太鼓祭り 1

2013年10月17日 | つれづれ
イオンモール夜太鼓

16日から三日間当地は太鼓祭り一色で賑わいます。
16日の夜太鼓は8か所でかき比べが行われ多くの人出で勇壮な姿に身体をゆらしました。
イオンモールの夜太鼓の様子です。



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太鼓祭り (ころん)
2013-10-17 18:55:31
始まりました・・
優勢な祭りは浜っ子にはたまりませんでしょ・
担ぎましたか?
追っかけですか・・
今期新調されてきれいな太鼓が揃ってるよですが・・
返信する
祭り一色です・・・ (旅好きおやじ)
2013-10-17 20:06:47
ころんさん 今日は。
お元気でお帰りなさい。お待ちしていました。

故郷はお祭り一色ですよ。
昨日はイオンへ、今日の午前は河川敷へ・・・
夕方のNHKのニュースの最後に紹介していましたね。
いくつになっても太鼓の音に身体が反応しますね。

足が痛いので(ひざ)後はケーブルテレビで見ています。
返信する

コメントを投稿