旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

落葉

2007年11月21日 | つれづれ
国道11号線 桜三里

桜三里の中間点付近の「愛媛県道前道後第三発電所」です。 
月一回所要で松山へ行きますが途中桜三里の春夏秋冬の移ろいはドライバーの目を楽しませてくれます。 
今年は暖かかったせいか紅葉は進んでいません。しかし一歩渓谷へ入って行くとご覧の通りです。 
静寂が心安らぐ空間です。 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の上高地 | トップ | 落葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色の絨毯 (J&M)
2007-11-22 04:30:46
銀杏の落ち葉 人が余り踏み入らないのかしら凄く綺麗ですね。冬ソナの感じで二人で歩いてみましたか?まるで黄色の絨毯のようですね。
返信する
ホント・・冬ソナの世界です。 (旅好きおやじ)
2007-11-23 06:18:17
人影が少なく落ち着くスポットです。隠れた桜三里の名所でしょうか。気にはなっていましたがこんなにキレイだとは思いませんでした。
二人で歩くのに最高でしょう。
返信する
みごとですね (まゆき)
2007-11-24 18:51:22
本当に黄色いじゅうたん!
タイヤの跡があるところを見ると車で通れるのでしょうけど、やっぱり歩くのがよさそうですね。
誰と歩こうかなぁ~

カメラ入院してしまったのですか?
明日からの京都、大変ですね。
でも、たまにはフィルムカメラというのも違った仕上がりが楽しめるのかも。
返信する
一気に冬が・・・ (旅好きおやじ)
2007-12-01 00:05:53
まゆきさん コメントありがとう御座います。
街道の下にこんなに美しいとこらがあるとは予想していませんでした。
4日間京都うろうろしていましたが暑かったです。
美しい景色の後は駆け足で冬がやってきますよ。苦手だな~。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事