旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

ランチ紀行

2012年11月24日 | つれづれ
クルーズ仲間でランチへ


隣り町の四国中央市へ・・・今年7月「ぱしふぃっくびいなす」に乗船した三家族が久しぶりに集いました。皆さん「ぱしふぃっくびいなす」大好きの仲間です。

「能登輪島・隠岐の島」の思い出話と次の乗船は如何に・・・で話が弾みました。

初めての食事処は、三島の ホテルグランフォーレ1F 「宇宙」です・・・

無料サービスのケーキバイキングは女性に人気のことでしょう・・・美味しかったぁ~











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本丸 | トップ | サロンの点灯式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころん)
2012-11-25 11:56:36
無料サービスのケーキバイキング・・
たくさん食べられそう~
にっこりですね。

宇宙(そら)いい名ですね。
次回に旅は如何に・・楽しみですね。
いい食事会です・・・ (旅好きおやじ)
2012-11-25 22:13:01
私のブログに貼ってる、「つれづれ二人三脚」「日本と世界のクルーズ客船blog」の家族です。

「ぱしふぃっくびいなす」大好きの仲間です。
楽しい船旅を楽しんでいます。

次は徳之島方面になるかも・・

初めての食事処でしたが結構気に入りました。
ケーキは女性に人気のようです。

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事