旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

高松クリスマスクルーズ 出港

2017年12月30日 | 国内旅だより
  クリスマス高松クルーズ 出港見送り

     「ぱしふぃっくびいなす」 就航20周年を記念して船体に「ろごマーク」がペイントされました。
         全社員の公募で決まった様ですがぴいなすカラーできれいです。
         
         14日神戸港を高松に向けての出港を見送りました。

         びいなす誕生からずっと携わってきた由良船長が3月で勇退されるとのことで非常にショックですが
         スタッフのとりはからいでお会いし最後の記念撮影をしてきました。
         これから乗船してもあの笑顔のお出迎えが無いのは淋しい限りです。

         夕暮れの中白く美しい「びいなす」の船体がが映えていました。


        


        


        


        


        


        


        


        


        


        


        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミナト神戸に巨大ツリー | トップ | 結婚記念日in神戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅だより」カテゴリの最新記事