旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

神戸湾クルーズ 1

2011年09月29日 | 国内旅だより
神戸牛堪能

9月28日快晴の神戸港へ・・・10月開催の同期会スタンバイのため神戸港オリエンタルホテルへ・・・
昼に神戸に入りまず腹ごしらえを・・昼食は三ノ宮生田神社近くの「ステーキランド神戸館」で神戸牛を堪能しました。
落ち着いた雰囲気の中で一流のシェフたちが多くの方の肉を捌きます。それぞれのお好みの柔らかさに・・・
味は最高でした。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 神戸湾クルーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんんちは・ (ころん)
2011-09-30 17:14:07
>「ステーキランド神戸館」で神戸牛を堪能しました。

又また豪勢なお食事に
神戸港オリエンタルホテルへ・
よいご趣味で皆さんも豊かに、お過ごしなによりですね。
人生楽しまなくちゃです。
返信する
人生楽しまなくっちゃ・・・ (旅好きおやじ)
2011-10-01 21:55:41
ころんさんこんにちは。
ころんさんほどは行動力が無いのですが・・
結構忙しくしています。

神戸に行く機会が多くなりました。
いい街ですね。
海の風景が大好きです。
ステーキも大好きです。
オリエンタルホテルも大好きです。

次の神戸はお祭りの後です。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

国内旅だより」カテゴリの最新記事