旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

日出岬

2006年01月03日 | 海外旅だより
済州港客船ターミナルから済州国際空港は近い。夕日に吸い込まれる飛行機が印象的だった。

日出岬の海岸線は美しくすがすがしい。美しい海と草原の馬たちに安らぎを覚えたのどかな風景である。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城邑民族村 | トップ | 釜山港接岸のぱしふぃっく ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆき)
2006-01-06 21:27:19
なかなか面白い夕日の写真ですね。

夕日好きのおやじ様としては、会心の作なのではないですか?
夕日大好き (旅好きおやじ)
2006-01-07 06:22:35
夕日大好きです、分かります・・。船からの夕日は格別ですね。

そちらは今日も大雪でしょう。半端じゃないですね。雪かきも大変な仕事のようですが。

当地も昨夜からの雪が積もり薄っすらと一面真っ白です。天気予報ほどは積もっていませんが。高速道路は通行止めになっています。今日はチィエンをつけようかと迷っています。仕事行ってきますね。

コメントを投稿

海外旅だより」カテゴリの最新記事