旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

朝霧の国領

2011年09月17日 | つれづれ
霧にむせぶ国領

昨日から台風の影響とかで雨、今朝も大降りでしたが小降りになった一瞬霧が発生しました。みるみるうちにご覧の通り・・・
2時間もすると晴れてきて又雨々・・・しばらくこんなお天気とか。秋空は迷走台風が去ってからでしょうか。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB会 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霧にむせぶ国領 (ころん)
2011-09-17 22:33:22
良い雰囲気が出ていますね・・
ときどき撮影した場所ですが・・
思うだけで過ぎてゆきます。
晴れた北の雲も見事ですから~
時に鳥がいますね。
返信する
うっとうしいお天気で・・・ (旅好きおやじ)
2011-09-18 07:02:22
ころんさん 今日は。
雨続きですね。

所用で丁度橋を渡っている時に変化を感じたので急いで引き返し水門まで。
手持ちのコンデジで。

晴れたら彼岸花を探しに出かけなくては・・・と思っていますが。

返信する
大丈夫でしたか? (虎岩由香)
2011-09-22 13:22:13
台風のとき、外に出て大丈夫でしたか?危ないのでくれぐれも気を付けてくださいね。
でも、河の景色って本当に変貌しますね。

それこそ、新居のいもだきをしている川とまったく違う顔を見せてくれます。
自然の力って怖いですね。

今日は講習、お休みとを聞きました。
残念ですがまた来週会えることを楽しみにしております。
返信する
大丈夫ですよ~ (旅好きおやじ)
2011-09-23 07:16:22
虎岩由香さん 今日は。

台風はこちらはいつも石鎚山のおかげで大した事無く過ぎていきますね。
先日の台風で傷んだ河川敷のソフトボール場の補修が終わったところでしたのにまたやられましたね。

昨日は芋だきも盛況でしたよ。

昨日は業務多忙のためお休みしました。
楽しい教室ですので休むのがもったいないのですが・・・
出来る限り参加しますがこれからもどうしても休まなくてはならない日があります。
あしからず…よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事