旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

桜咲く 3

2010年04月04日 | つれづれ
山根公園

いつも散歩や運動をしている人たちで賑わっている公園ですが雨上がりの今日は人っ子一人ません。
土曜日・日曜日は満開の櫻が迎えてくれることでしょう。 










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜めぐり (ころん)
2010-04-04 18:41:59
こんばんは。
韓国に行かれていましたか・・
いい旅なさいましたね。京都は??

今日は広瀬邸に行きましたもう・・すごい人でした、カメラできませんでした。
風景だけ少し撮りましたが、カメラより
お弁当持ってお花見が最高ですね・・
返信する
気持ちは京都へ・・ (旅好きおやじ)
2010-04-04 22:38:22
今日の広瀬公園は大変な人出だったことでしょう。写真が撮れ無かったこと・・・賑わいの想像がつきます。

テレビなどで京都の櫻を紹介しているのを見ると気持ちが焦ります。今日行きたかったのですが当地の花見の予定が入ってだめ。
今年も行けそうになく・・・。
返信する

コメントを投稿