旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

新居浜太鼓祭り

2007年10月18日 | つれづれ
勇壮なかき比べ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居浜太鼓祭り | トップ | 新居浜太鼓祭り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J&M)
2007-10-19 04:38:00
いやあ~実にいろんな角度から撮ってますね。迫力が伝わってきて行かなくても十分堪能できました。有難う!!
返信する
すごいことです。 (ころん)
2007-10-19 17:18:45
なんとも迫力十分1枚目の太鼓の房がすごい
ですねこれはコンテストに出すといいと思いますよ。
キタムラカメラさんなど募集してるかもしれません。
コンテスト応募も楽しみの一つではありませんか・・
返信する
迫力のある太鼓台ですね・・ (旅好きおやじ)
2007-10-19 23:37:31
J&Mさん

太鼓台は見ていて飽きないですね。華麗であり迫力もあり見ていて飽きないです。太鼓の音色がお祭り終わっても耳に残っています。
愛媛の最後の祭りは三島ですね、素晴らしい夜太鼓を楽しんでください。


ころんさん

コンテストはおこがましいです。ありがとう御座います。また一年待ちどうしいですね。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事