旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

さくら紀行 8

2023年04月10日 | つれづれ
               河川敷夕暮れ 散歩道


         河川敷で一番遅くに開花する河口に近い処はまだまだ桜を楽しめます。
         日曜日の夕暮れ時、お弁当を広げ桜を楽しんでいる家族連れの方がいました。


     


     


     


     


     


     


     

       日暮れ頃から犬の散歩が始まりこの場所が犬の社交場の様です。
       見ていて飽きないですね・・・可愛いい犬たちです。


     


     


     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら紀行 7 | トップ | 汐風に泳ぐ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (J&M)
2023-04-11 09:37:14
お早うございます。
良い天気も今日までかな?
シャクナゲ、フジ、ツツジ、牡丹と次々咲き出しましたね。
色々お出かけしたいです(^^♪

桜と夕日のコラボは素敵ですね~
良いスポットがあってお散歩も楽しみなことですね。
Unknown (旅好きおやじ)
2023-04-11 11:56:27
夕方の散歩道はまだ桜が……しっかり花見できます。
今からいろんな花が楽しめます。
我が家は花粉症で……全員アウトデスネ!

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事