旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心待ち (J&M)
2007-03-02 04:22:12
お帰りなさい! 旅の写真心待ちにしていました。
雪の穂高の山々は絶景ですね。お天気に恵まれ最高でしたね。瀬戸内テレビの旅番組で黒部進と吉本多香美親子がここを訪れ、素晴しい景色を紹介していました。あ~~いいな~と見ておりました。26日頃の撮影でしたが出合いませんでしたか?白川郷の写真も楽しみにしています。
返信する
絶景でしたよ・・・。 (旅好きおやじ)
2007-03-02 05:53:16
ロープウェイに乗っていると二千メートルまで連れて行ってくれるんですよ・・・。冬山の景色は最高ですね。さすが展望台では快晴でしたが手は冷たかったです。一度は行って見ると好いですよ。
返信する

コメントを投稿