youyou24's monologue

体育の日はパレスで!


体育の日の恒例行事“スポーツフェスティバル”を今年も開催する。
体育センターの施設を無料で開放するほか、楽しいイベントが盛りだくさん。
みなさんのお越しをお待ちしていますよー。
今年のフェスティバルでメインとなるのは、富山サンダーバーズ野球教室。富山サンダーバーズは、今年スタートした「プロ野球北信越BCリーグ」で現在激しく首位争いを展開しており、リーグ初代優勝の期待がかかるなど、地元では人気を呼んでいる。このサンダーバーズを率いる監督は、巨人、西武、中日などで活躍した鈴木康友氏。“教室”では、鈴木監督の特別講演、選手によるワンポイントレッスン、サイン会など魅力ある内容を予定している。また、先頃CDデビューを果たした鈴木監督が、講演の中でその歌を披露してくれるとのことなので、さらに期待がかかる。鈴木監督のCDデビューには、実は深い感動のエピソードが隠されている。これについては機会があれば後日に紹介したい。さあみんな、体育の日はパレスに集まろう!!

コメント一覧

youyou24→馨ママ
私も結婚式の二次会に誘われたけど都合がつかず伺えません。残念。
まだまだ課題が山積みのPalaceシンクロですが、指導と助言を頼むよー。
いろいろあるかとは思うけど・・・。
馨ママ
http://kaomamaz.blog120.fc2.com/
昨日、18:34からNHKでワッシ~見たよ(^^)
木村(妹)も出演してたね!
10/8行きたかったけど、美保の結婚式で・・・
ワッシ~によろしく言っといてちょm(_)m
youyou24→青木センセイ
毎年ご参加いただき、ありがとうございます。
「“わっしー”のシンクロセミナー」もぜひ!
青木
行きます!!!よろしくm(--)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PALACE...pool...」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事