HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

ままべったり

2009-01-24 12:16:17 | Weblog
千葉の姉のところでは、雪が降っているとか・・。本格的な寒さ到来です。
少しブログをサボっていたのですが、それもこれもRINOちゃんのままべったり病のためです保育園で離れている時間が長いせいか、一緒にいるときはご飯やお菓子より「一緒に遊びたい。」「離れたくない」ようです。
前は朝は元気に「ばいばーい・」と送り出してくれたのですが、最近はこの顔で足をつかんで離してくれません。おかげで、水曜日は会社に1時間遅刻してしまいましただんなさんが仕事の帰りが最近早く、RINOちゃんと遊ぼうとしても、「あっちいってて!!やだー!!」とお父さん拒否!!毎日せっせと朝の送りをしてくれている大好きなおとうさんなのに、ママといるとこの状態です。可哀想に・・
こんな調子ですが、元気いっぱい。保育園でも寒い中公園や競馬場にお散歩にいっているようです。この元気いつまで続くかな~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨きも好き | トップ | いちご狩り&温泉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (waca)
2009-01-24 21:59:29
少しうらやましい。
うちの子は、私にべったりってなかったなぁ。
今も昔も父ちゃん命の娘です、反動が怖い。
RINOちゃんの泣き顔、かわいいです。
返信する
Unknown (RINOまま)
2009-01-24 22:14:10
お父さんはちょっと可哀想ですめげずにちょっかい出してますけどね。
近頃夕飯もほとんど作れず、レンジでチンばかりです・・
私はお父さん命の娘ちゃんがうらやましい。
返信する
演技力 (まりちゃん)
2009-01-25 20:39:39
子供の演技力はすごいのです。既に手玉にとられてますね?うちも同様です。
返信する
Unknown (RINOまま)
2009-01-25 22:13:44
本気涙&鼻水まで出して、迫真の演技です。
演技に見とれて遅刻しないようにしないと・・ははは・・。
返信する
あるよね・・・ (ふれ)
2009-01-25 22:37:25
パパいや!!とかあるよねえ・・・
パパ気の毒・・・最近は叩かれたり蹴られたり!?してるし。とほほ。
でも、私に叱られるとパパのところへ飛んでいきます・・・笑
返信する
Unknown (RINOまま)
2009-01-26 07:34:07
パパを盾にするなんて可愛い~。
足蹴りまでされて、うちのパパはかわいそうです。でもめげない・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事