HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

友人宅訪問

2008-03-13 18:16:57 | Weblog
暖かい1日でしたが、夕方になって冷えてきました。
今日は予備校時代の友人の家にRINOちゃんとお邪魔してきました。
横浜なんですが、高台にあって、みなとみらいの景色が綺麗に見えました。
彼女はRINOちゃんが4ヶ月の頃に我が家に遊びに来てくれたのですが、その後
妊娠が判明。来月末には可愛い赤ちゃんが誕生する予定です
大きくなりつつあるお腹をみて、一年前はこんなだったよな~と思い、1年前に
お腹にいた赤ちゃんが1年でここまで大きくなることに、改めて感心させられました
彼女のところも女の子の予定なので、RINOちゃんの小さかった頃の洋服など、洗い替え用にもって行きました。
RINOちゃんは絵本のプレゼントをもらって喜んでました。

今朝、サービス精神旺盛なRINOちゃんはだんなさんに「あんよ」をちらっと披露。ますますだんなさんは会社に行きたくなくなってしまいました職場の先輩女性からプレゼントされた、白いファーストシューズを履いて、歩けるのはいつかな~。靴のサイズが合ううちに歩いてほしいものです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親孝行娘?? | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事