HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

このアングルは・・・

2009-05-21 21:43:46 | Weblog
気持ちの良いお天気が続いていてうれしいです。
新型インフルエンザとうとう東京でも!!ということでしたが、人人感染ではない
とのことなので、保育園なども通常通り。
このまま新たな感染者が発生せず、週末になってもらいたいものです。
どこの薬局を見ても、マスクは無く。うちにあるマスクもそんなに大量にあるわけではないので、無くなったらどうなるんでしょうか
RINOちゃんは元気に保育園に通っていますが、まだ母乳を呑んでいるRINOちゃんは、家に入るなり、それまでニコニコだったのが豹変し、呑まずにはいられない様子。おまけに夕飯をここ二日ばかりほとんど食べずの状態です。
背は伸びているのですが、体重は変わらずの状態が続いているので、本音を言えばもうちょっと食べて欲しいな~と思うのですが・・・
今日のこの写真は、RINOちゃんに布団に寝ろと指示を受け、「ままごろーんして」
その後、「おふとんかけてあげるね」「おはなしてあげるね」(ティッシュで鼻をふいてくれる)と色々とお世話を焼いてもらっているところです。
RINOちゃんはティッシュを真剣に取り出しているところ、ということで、お世話好きなお年頃なのですね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝物 | トップ | 駆けっこ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎーー (ふれ)
2009-05-22 07:06:41
お世話好きですよねー。うちでは私と言うよりたくさんのぬいぐるみをおんぶしたて抱っこして「ああ大変、ちょっと待っててー」なんて言っています。

返信する
かわゆい (まりちゃん)
2009-05-22 13:16:09
かわいいね、うちはパパがお世話されています。パパを本当に寝かしつけると、すぐに朝ですよーって叩き起こしています。
返信する
ありがとうございます (RINOまま)
2009-05-22 22:36:02
ふれちゃん
「ああ大変」なんて、ままに似てしっかりものなんですね!!
今日はお風呂で背中を洗ってくれたりして、またまたお世話好きを発揮していました。

まりちゃん
たたき起こすなんて、なかなか厳しいですね
朝ですよーも可愛い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事