HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

やはり

2009-04-21 22:33:43 | Weblog
食欲の無い状態を心配していたのですが、その予感が的中。
今朝おきてきて「ねんど~♪」といって粘土で遊んでいたかと思ったら、
なにやら私の近くに寄ってきて、いきなり嘔吐
相変わらず熱も無く、嘔吐もそのときだけでしたが、念のため今日は保育園を
お休みさせ、急遽横浜の大ママにヘルプを頼み、午前中にだんなさんに病院に連れて行ってもらいました。喉も少々はれて赤みがあるようで、やはりお腹にくる風邪のようです。
昼食もほとんど食べず、おやつのかっぱ海老せんや、夕飯もヨーグルトだけでしたが、吐き気止めの薬が効いたのか、寝る直前になって、突然食欲がわいたようで、冷蔵庫の野菜室から、ミニトマトを持ち出し、食べる食べると言って、パクパク。
食べてくれたのは良いけれど、また明日吐かないといいけど・・・。
明日も念のため、保育園はお休みでーす
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 粘土遊び »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (waca)
2009-04-22 08:55:46
RINOちゃん、はやくよくなるといいですね。
春先は新入園児などもはいり、いろんな菌が蔓延中。
我が家の新入園児も鼻水もらって、ただいま中耳炎。今日はお休みです。
返信する
Unknown (ももママ)
2009-04-22 19:53:27
RINOちゃん、可哀想に・・・
早く良くなることを願ってます
今はゆっくり休んでくださいねー。お大事に・・・
返信する
ありがとうございます (RINOまま)
2009-04-22 23:58:30
wacaさん
新しい環境での疲れも出たのかな~と思います。小さな体で頑張ってますものね。
中耳炎もつらそう!慢性化させないように気をつけてね。お大事に!!

ももママさん
ありがとうございます。
今日は食欲も復活し、わがまま娘全開だったので、明日から保育園も復活できそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事