HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

プリキュア映画鑑賞

2011-11-04 07:31:38 | Weblog
快晴とは行きませんでしたが、過ごしやすい気候の文化の日でした。

前日から姉と姉のところの3女~5女までが、我孫子の実家に泊まっているとのことなので、
朝から遊びに行ってきました。

あいにく姉は学会に、4女さんは野球の選手で刈り出されて行ったときにすでにいなかったのですが、
3女のmeguちゃんと5女のmooちゃんが待っていてくれました。

お昼を食べて、松戸のプリキュアの映画をやっている映画館へ出発。車で30分ほどでした。
まだ封切りから間もないのですが、館内はガラガラ・・・。とってもいい席で見れました。

大好きなプリキュアの映画を観るのをすごく楽しみにしていたmooちゃんとRINOちゃんでしたので、
最後のエンディングでも一緒に踊って(mooちゃんは冷めた目で踊っているRINOちゃんを眺めてましたが)
とても楽しかったようです。

我孫子に帰ると模試が終わった小学校6年生のnagiちゃんが待っていて、とても面倒見がよいお姉ちゃんに
たくさん遊んでもらって大満足なRINOちゃんでした。

ただ、帰り際にふたりとも疲れてきたのか、おもちゃを撮り合って大げんか。

今日は朝の5時にmooちゃんと喧嘩しちゃった!!!と号泣。喧嘩するほど中の良い二人なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一の酉 | トップ | 愛児園祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事