HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

サンリオピューランド

2012-04-30 00:24:56 | Weblog
初夏らしい素晴らしいお天気に恵まれた日曜日となりました。
RINOちゃんの「行きたい!」のリストがTDLとサンリオピューロランド。
3月から、行きたい行きたいと言われているのですが、なかなか連れて行くことができず、GW中は
TDLは激混みだし、ちょっと行けないというわけで、お近くのサンリオピューロランドに連れて行くと
約束してしまったので、本日行って来ました。

TDLに比べれて、すごく狭い空間だし、アトラクションも本当に限られたものしかないのですが、
サンリオのキャラクターが大好きなRINOちゃんは何度行っても楽しいようです。

それに今日はRINOちゃんのスポンサーであるだんなさんもいっしょ。
私が「だめ!」といっても、なんでも買ってしまう、甘いパパなのです。



今日はなんと、私が休憩している間にネイルをしてもらって帰ってきました。

女子力爆発です。

いつも「あれ買って、これ買って」なので、「自分でお仕事して、お金を稼いで、自分のお金で買いなさい」と
諭したら、「じゃあ、来週からRINOちゃんがママの会社に行くから、ママはRINOちゃんの保育園に行っていて」と
言われました。

ハイ・・・できたらそうさせていただきたいぐらいです。。。という休日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図らずもお台場 | トップ | イメチェン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事