HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

イメチェン

2012-04-30 20:26:14 | Weblog
3日目は少し曇り気味でしたが、初夏の陽気が続いている関東です。
イメチェンっていっても、私の方で、久しぶりに髪をバッサリと切りました。

これですっきり、夏が迎えられそうです。

3日目は特に用事がなく、RINOちゃんと午前中加圧トレーニングに出かけて、午後は私が美容院。
RINOちゃんはだんなさんと公園で自転車の練習や鬼ごっこをしたりしていたようで、夕方帰宅したら、
「疲れた・・・」とぐったりしただんなさんの姿がありました。

普段、外食とか買ってきたものとか、健康に注意しない食生活になりがちなので、
休みの日の夕飯は、和食シリーズ。


RINOちゃんも煮魚や野菜を結構食べるようになってきたので、あまり考えないで献立できるようになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンリオピューランド | トップ | 記憶力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事