HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

お友達

2011-10-16 22:49:15 | Weblog
治ったと思っていたRINOちゃんの風邪ですが、私&だんなさんに移り、咳き込んでいたせいか(咳き込み過ぎで、肋骨が折れるんではないかと思ったほど。。)また移ってしまったのか、火曜日午後の会議中に「保育園から娘さんが38度2分の熱で・・・」との伝言が入り、急遽お迎えに。

幸い、元気や食欲はあって、病院に行き、お薬をもらって飲んだら平熱に下がったので、次の日は登園。
大ままに急遽お願いし、早お迎えをしてもらいました。その後は、徐々に咳をすることもなくなってきたので、このまま完治
してもらいたいと思っています。私達も治さなければ・・・。歳のせいか風邪を引いたあとの長引きが長くなってきたような気がします。

そんなこんなで体調を崩していた我が家だったので、土日はのんびりしたかったのですが、そうもいかず・・。
土曜日は朝のうちは風が吹いて大雨という荒天だったのですが、前々からどうしても行くと言って頑張っていた
福祉まつりのプリキュアショーへ。雨だから中止じゃない?と言っては見たのですが、「行ってみなきゃわからない!
保育園のお友達と約束した!」とのことで、ダメ元で会場の公園へ。
ラッキー?なことにちょうど雨が上がって、時間通りプリキュアを保育園の仲良しにのお友達とみることができました。



結局、その後の英語には時間が間に合わず欠席してしまったのですが・・・。

日曜日は、だんなさんがバドミントンの市民大会に出場するということで、朝からお付き合い。
いつも一緒に練習に参加してくれているお友達と、応援はそっちので、目の前にある交通公園のゴーカートで遊ぶ遊ぶ。
「パパは一人でがんばってればいいじゃん!」という名言(迷言)。



その甲斐あって?パパは銀メダル。銀メダルを奪い取り、ごきげんなRINOちゃんでありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の日&三連休 | トップ | 秋の深まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事