HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

体育の日&三連休

2011-10-10 11:41:27 | Weblog
久々にブログアップです

楽しみにしていた運動会が会場にスズメバチの巣が見つかったのと、雨天だったので2回順延になり、
次回は26日で、まだ体育の日を実感していない我が家です。

ですが、秋は徐々に深まり、木々も色づいて来ました。

三連休、最初と最期の日はRINOちゃんと競馬場でたっぷり遊んできました。
旦那さんは最終日はお仕事で出勤だったので、特には遠出せず、家族皆、咳をして風邪気味なので、養生
しておりました。

久しぶりに行った競馬場には水遊び広場が出来ていて、リニューアルした感じ、たくさんの親子連れで
賑わっていました。競馬がある日は無料、無い日も200円で入場できるので、とってもお手頃感のある
ミニ遊園地です。

RINOちゃんもたっぷり水遊びと遊具遊びに精を出し、疲れた頃に家に帰ったのですが、帰りがけに
「どうして今日は、早く帰ろう!って言わなかったの?」と言われ、いかに自分がRINOちゃんをせかしているのかを
思い知らされました

なかなか普段は土日でも予定が詰まっていてのんびり遊ばせることができないのですが、この三連休は久しぶりに
たっぷりと遊ばせてやることができ、よかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメチェン | トップ | お友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事