HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

ゆり組スタート

2011-03-28 22:04:32 | Weblog
昼間は春を感じさせる日差しでした。でも早朝はまだまだ寒い。早く朝も暖かくなってほしいものです。

今日から1学年進級し、「ゆりA組」となったRINOちゃん。
教室は、夜型保育でいつも使っている部屋なので、なじむのも早かったようです。

迎えに行くと、ロッカーの場所を案内してくれ、新しい生活も順調にスタートしたようで、
嬉しく思いました。

講堂の建て替え工事も無事終了し、園庭からの出入りも復活し、お迎え送りの手間も
少し省けるようになりました。

ふと園庭の上を見上げると桜の木には、ピンク色のつぼみが。

新しい季節がすぐそこまで来ているんだな~と、ちょっと感動をおぼえました。
気分を切り替えて、私も新しい環境でやっていけるようにしていかなくては・・・。

なーんて思った、お迎えの時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募金 | トップ | 新年度スタート&夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事