HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

悪知恵(^^;)

2008-08-28 22:24:01 | Weblog
どんより、すっきりしないお天気が続いています。
思い切って洗濯できないから困りものです。
火曜日は保育園お休みで、水曜日に復帰したのですが、14時過ぎにお迎えコールでお熱39度に上がってしまいました。抗生剤が効いていない感じがあったので、お医者で抗生剤を変えてもらい、今日も大ママに見てもらい出勤。お熱も下がり咳き込みもなくなったので、明日はまた保育園に復帰してもらおうと思います。
それなりに保育園のお迎えコールにもドキドキしなくなってきて、自分なりに慣れてきたかな~なんて思っています。
写真は今日の自宅にてのRINOちゃん。カップボードの上のものに手が届かないということで、自分で引き出しを出し、その上に乗っていたずらに励んでいるところです。人のことは言えませんが、悪知恵が働くものです。ちょっと感心しちゃいました・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに・・ | トップ | 二度目の・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキママ)
2008-08-29 20:47:30
すごくない?
偶然じゃないよね?
ちゃんと考えたんだよね?
人間って成長するんだなあ。ビックリしたよ。
返信する
Unknown (RINOまま)
2008-08-29 22:49:39
そうなんですよ~。偶然じゃなくて、
私が引き出しをそれとなく閉めておいたら、
自分で再度引き出して、乗っていたのでした・・。でもこれでたんすごとひっくりかえって大怪我した子もいるらしいので、気をつけて見守りしないと!です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事