HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

バレエ始めました

2012-02-26 14:48:22 | Weblog
五歳の誕生日まで一ヶ月を切り、益々お姉さんになってきたRINOちゃんです。

バレエ教室もアットホームな良さそうなところが見つかり、今日で三回目となりました。「恥ずかしい(>_<)」と言いながら、しっかり自分好みのレオタードを用意して案外やる気満々なのかも。

体を動かすことは嫌いではないようなので(^_^)v楽しんで通ってくれればと思います。このお教室は親の見学は原則不可なのでその間の時間は私も一服できる時間になりそう(^-^)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉旅行 | トップ | さくら組に向けて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仲間ですね (hironyan)
2012-03-01 10:11:24
RINOちゃんもバレエ始めたんですね♪
ここはどちらの教室かな~?
ブルーのレオタード似合ってます(^・^)
もみじも、もうすぐバレエ歴1年です。
まだまだ「これってバレエか??」と思うような動きですが・・・。
私も、レッスンは見ないでその間買い物したりお茶したりしてます。こういう時間もいいですよね。
返信する
仲間入りしました♫ (RINOまま)
2012-03-04 23:41:26
もみじちゃんの後輩でございます。
こちらは農業高校裏手のバレエ教室です。そうそう、英語ではたぶんもみじちゃんのお友達のRISAちゃんと一緒に楽しんでおります。バレエも楽しんで通ってくれることを願っています。まだまだ恥ずかしがって「まま階段のところから見てて・・・」と言っておりますが、どうなることやら。母にもこういう時間必要ですよね~。
返信する
Unknown (hironyan)
2012-03-14 16:23:43
あ、あの教室(^^)ほんと、アットホームですよね。うちも候補に入れてました。
りさちゃん、もみじの一番の仲良しなんですよ~。世界は狭いですね。今度ゆり組ではクラスが分かれるので寂しがってます。
返信する
Unknown (RINOまま)
2012-03-15 12:30:40
クラス分かれちゃったんですね・・・。
年齢が上がるにつれて、クラス分けでは悲喜こもごもですね。
りさちゃんとはりのも気が合うみたいです。ということはもみじちゃんとも気が合うのかな?ほんと世界は狭い!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事