HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

泥んこ遊び

2008-10-19 13:18:08 | Weblog
昨日はお天気も良く、今朝も快晴でしたが、なんだか曇ってきました。
昨日はバドミントンの練習日。RINOちゃんは叔母とお留守番してもらいました。3ヶ月ぶりに会う叔母でしたが、あった途端にこっとしていたので、記憶力も発達してきているようです。
今日は朝からだんなさんはマンション理事会に出席だったので、元気を持て余していたRINOちゃんと徒歩数分のところの公園に遊びに行き、お砂場遊びをしてもらいました。色んな年齢の先輩達がいたせいか、1時間半ほどして、帰ろうよといっても「やだ、やだ!」といって帰ろうとせず、「ままもう一人で帰るよ~ばいばい~」とかえるふりをして、やっとしぶしぶついてくる有様でした
遊びつかれて、今は爆睡しております。
今のところ元気印。明日も元気に保育園行けそうかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お持ち帰り | トップ | 戦利品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waca)
2008-10-19 23:18:21
うちの子は相変わらず砂遊びはあまり好きでない様子。母としては、洗濯などで助かるけど・・
私達はよく国分寺でやったよね~。
あの砂場は忘れられません。
確か閉じる時に色々埋めた気が・・
返信する
親孝行な (RINOまま)
2008-10-21 21:03:43
娘ちゃんですね
国分寺の砂場!!楽しかったね~。
今思えば、国分寺のおばあちゃん家は楽しい仕掛けがたくさんあったよね~。あの二階の納戸とか・・。懐かしいわ~
砂場掘り起こしたら何が出てくるかしら!ワクワク。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事