HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

手づくり

2011-02-17 22:45:21 | Weblog
って、私ではなく姉作のスカート(実は上にお揃いのトレーナーもある)を着て
ご機嫌ポーズのRINOちゃんです。プリキュアポーズだそうです。

ここしばらくミシンの出番のない私に変わってつくってくれました。

五人の子どもを育てながら医者業もしっかりやっている(と思う、、、、)姉は本当偉いと
おもいます。と、持ち上げておこう、、。

また作ってくれるのを心待ちにしている私達です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題 | トップ | 恵みの雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (まりちゃん)
2011-02-18 00:37:29
子育てはほったらかしで、趣味に走っている不良母親ですが。着てくれてうれしいです。
返信する
Unknown (RINOまま)
2011-02-18 07:57:00
今日も青いスカート履くといって頑固に言ってました
代わりにトレーナーを着てお出かけ〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事