HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

髪切りました

2009-09-26 20:50:25 | Weblog
真夏日の1日でした。
クーラーを入れようかと思ったほど、昼間は気温が上がった感じがしました。
シルバーウィークで遊びすぎたので、この土日はゆっくり自宅で過ごそう~ということで、自宅から半径50m程度で活動。
朝晩の咳と鼻水がまだ治まらないので、家の中で過ごしていたのですが、「魔の2歳児」エリアに差し掛かってきたRINOちゃんなので、ちょっとしたことで、「いやなの~!」「もう!」とか切れる切れる。
しまいには私に噛み付いてきたりしたので、きつくお仕置き→号泣。
見かねただんなさんが、近所の公園に連れ出してくれ、1時間半ぐらい、お砂場遊びをしたり、かけっこをしたりして、ご帰宅。
お腹が空いているようなのに、お昼ご飯は、ゆで卵の白身のみ&牛乳のみ。
私の美容院の予約を覚えていて、「ちょっきん行くよ!!」とのこと。
美容院では、今年は七五三をしないことにしたことと、七五三の写真もあえてアップにはせず、ショートカットで撮ろうかと考えていることから、思い切って、髪を切ることに。かなりボーイッシュな感じに仕上がりました
家に夕方帰ってみると、RINOちゃんは遅いお昼寝中→と思いきや、現在21時。
起きてきませんが、おそらくいつものように午前3時頃にお腹すいたぁ!!とか言って騒ぐんだろうな~と今からびくびくなのでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供のしかり方 | トップ | お姉さんパンツのその後・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hironyan)
2009-09-28 13:08:06
似合う似合う!
お姉さんぽくなりましたね!
返信する
Unknown (RINOまま)
2009-09-28 23:39:39
ありがとうございます。
お得意の「眼飛ばし」で、美容師さんを
睨み付けていますが・・・。
美容院は大好きなんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事