HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

父の日

2012-06-20 22:19:09 | Weblog
昨日は大雨で、ベランダのプランターも家の中に入れたりと台風に備えた準備で大変で、
夜も暴風雨の音で「音がうるさくて寝られない-!!」と言っていたRINOちゃんでした。

今朝は台風も行ってしまってお天気となりましたが、少し蒸し暑く、風はまだまだ強かったです。

今週の日曜日は「父の日」だんなさんの実家にRINOちゃんとだんなさんといっしょにおじゃましてきました。

張り切って色々と絵を書いて準備していたRINOちゃんですが、ジイジにはこんな絵を書きました。

ジイジのお顔の上の茶色のはいつもかぶっている帽子だそうです。
ジイジも喜んでくれたかな??

だんなさんとジイジにはお揃い(笑)の今流行のステテコをプレゼント。
暑い夏に活躍してくれるといいですが・・。

横浜のおうちでくつろぐRINOちゃんとだんなさん。


いつまでも仲の良い父と娘でいてくださいね~♫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の保育参観週間 | トップ | かっぽれ発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事