HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

四才おめでとう

2011-03-27 23:06:47 | Weblog
春とはいえ寒いなあと感じた週末でした。

土曜日はRINOちゃんの四歳のバースデー
五時過ぎにガバッと起き、『まま!プレゼントお店行こう』と誘われました

疲れた母はまだ寝てたいのーと言っても聞いてくれるわけもなく

色んな方から素敵なプレゼントやメッセージをいただき、欲しがっていたプリキュアの武器とバッグもゲットし

大きなケーキの炎を満足毛に吹き消したRINOちゃん

不安定な世の中を多分生きていくことになると思うけれどどうかたくましく生き抜いて欲しい!と今年は特に強く思う父母でした

素敵な四歳の一年となりますように~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の停電遭遇 | トップ | 募金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事