HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

15キロ突破

2010-11-07 21:52:30 | Weblog
秋晴れの気持ちの良い休日でした。
金曜日の夜は、だんなさんの仕事関係の友人が家に遊びに来て
鍋をやったり、土曜日はバドミントンで、結婚する人が婚約者を連れて
きていたので、呑みに行ったりと、バタバタした週末でしたが、
そんな中でも、予防接種を受けに行ったり(ヒブと日本脳炎1回目が終了)、
だんなさんの美容院についていって、前髪を切ったり、歯医者に検診に行ったり
(虫歯なし)やることはやって過ごしました。
かねてから、自転車の前のりを後ろ乗りに変更したがっていたRINOちゃんでしたが、
前乗りの方が安定しているというだんなさんの主張のもと、前乗りのままでした。
が、今月の身体測定で身長99.7センチ、体重15.0キロとなったので、
ついに許容体重をこえたということで、後ろのりに変更することに。
マンションの1階の自転車屋さんで、シートをつけてもらい、ご満悦。
ただ、練習してみると、結構運転する側は不安定で、しばらくは、慎重に慎重に
のらないと、また事故が・・なんてことになりそうです
気をつけて運転します
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茸&紅葉 | トップ | 分別姫 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hironyan)
2010-11-28 16:36:31
わかります!
私もできれば前に乗ってもらいたいんですが、もうきついんで…。
重くなると大変ですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事