HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

ジジとデート

2009-01-27 22:16:33 | Weblog
このところお天気が続いていて、保育園族には助かります
寒さもそれほどでもないし・・。早く春になってほしいな~。(気が早い)
さて、昨日はこちら方面に用事があった我孫子のジジが夜寄ってくれました。
夕飯を食べていないとのことだったので、隣の伊勢丹の食堂で食事をしました。
ドラえもんのお子様プレートを食べたがり注文したものの、「ドラちゃんあーん」と
言ってるだけなので食べず、結局食べたのは私が注文したおそばを手づかみで
美味しそうに食べていました。読めない嗜好です
久しぶりにあったジジにもすぐなれて色々とおしゃべりしたり、抱っこをせがんだりと愛嬌を振りまいていました。夕飯はジジにご馳走になってしまいましたジジありがとね~。
今日は保育園から帰ってきてからアンパンマンのDVDを見たがり、アンパンマン音頭を一緒に踊っていました。傍から見るとシェーのポーズみたいですが・・。
水疱瘡は終わったのに、体にブツブツが出てきて保育園の先生も心配しています。
しばらくは様子見なのですが、どうもお肌が弱いようで・・。アトピーとかじゃないといいけれど・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご狩り&温泉 | トップ | お父さんとお泊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事