HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

両大まま&ジイジ(ジジ)

2009-09-13 21:31:40 | Weblog
昨日とは打って変ってよいお天気で、さわやかな気持ちの良い一日でした。
今日はマンションの配水管の一斉掃除が実施されるとのことで、在宅していなければならず、RINOちゃんと朝から家の中で遊んでいました。
そんな私達のお相手に、我孫子からジジが3時ごろ遊びに来てくれ、一緒に近所の神社やデパートにお散歩お得意のおままごとの相手をしもらったり、遊んでもらっているところに、夕方、用事を都心ですませた大ままが合流し、近所の駅ビルのおすし屋さんで食事をして帰ってきました。
ままと二人きりがやはりさびしいのか、大ままとジジを府中本町の駅で見送るときには泣き顔になって、いやだ~と泣いていましたが、家に帰ってきたら速攻でバタンQ。今日も楽しく遊んでもらって大満足のRINOちゃんなのでした。
昨日お天気がよければ横浜の実家の公園で実施される予定だった「水辺の祭典」というイベントが今日に延期され、イベントの灯篭流しで、RINOちゃんのことを書いて流したよ~とメールが送られてきました。
「明るく元気に!」その通りだと思います。色々と仕事のことや将来のことで、悩むこともあるこの頃ですが、「明るく元気に!」母も明日からもがんばろうーと思う写真でした。
ほんとに両大ままとジイジにお世話になった土日となりました~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ままと一緒にお買い物 | トップ | 助っ人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2009-09-15 00:23:46
パパが長期出張と言う事で、毎日大変そうですが、とても楽しい週末になった様で良かったですね~
『明るく元気に!』本当にその通りですね明日からも『明るく元気に』行きましょう~
返信する
Unknown (RINOまま)
2009-09-15 22:13:31
うーん、結構大変です
ままべったり病なのが、裏目に出て・・。
ももちゃんも海での小山作り楽しかったようですね~。
シルバーウィークはどこに行くのかな??
返信する
Unknown (hironyan)
2009-09-17 09:24:41
大まま、ジイジと一緒でよかったですね~。
私の実家は広島で、年に1回ぐらいしか会わせてあげられないので、ちょっぴりうらやましいです。
じいじ、ばあばを見ていると、「孫ってそんなにいいものなのか」と思いますね。
返信する
Unknown (RINOまま)
2009-09-17 21:50:35
両方の実家が日帰りできる距離なので、良かったと思っています。欲を言えばどちらかの実家がもっと近くにあると良いのだけど・・。
会わせてあげるというのを通り越して、現在は「会いに行かせて(遊び相手になってもらいに)いただく」って感じになってます
たまに会うから超可愛く感じるっていうのもあるかもね・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事