HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

大ままと一緒にお買い物

2009-09-13 12:24:57 | Weblog
生憎の雨となった土曜日は、お昼から
横浜のジイジ&大ままのところに遊びに行きました。
午前中は強い雨が降っていたのですが、午後になって一時やんだので、
大ままと一緒に駅のデパートまでお買い物に行きました。
雨あがりだからか、蚊がたくさんいて、RINOちゃんは刺されまくりで、
ぼりぼりかいていましたこの時期の蚊は刺されると痒い。
とびひとかにならないといいけど・・・。
デパートのスーパーでは、大ままの真似をして、かごをもってお買い物。
しっかりRINOちゃん財布も持参近頃お店屋さんごっこや、
お料理ごっこをするのがマイブームなところを見ても、女の子だな~と思います。
レジでも、おもちゃのカードを店員さんに返してもらい、ご満悦。
帰りに「メロンアイス」を食べる!!というので、アイス屋さんで、しばし一服。
ただ、私が持っていた、「いちごみるく」を一口食べたところ、メロンアイスを私に差出し、「RINOちゃんがこっち(いちご)食べてあげるからね・」とニッコリ
ちゃっかりしています。
夜は石川県のおばあちゃんのところに行っていたジイジも帰り、皆で楽しく夕飯を食べ、お誕生日だった、大ままのお祝いのケーキを食べたり(「大ままおめでとう」のプレートはRINOちゃんが奪って食べていました・・)して過ごし、夜10時ごろ、「まだあそぶのー」とだだをこねていたRINOちゃんの車にくくりつけ帰宅しました。車の中→家に帰っても爆睡。
とても楽しかったんだと思います。大まま、じいじどうもありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんな心と秋の空? | トップ | 両大まま&ジイジ(ジジ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事