HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

めだかの学校

2010-03-19 22:53:29 | Weblog
この頃、「めだかの学校」にはまっているRINOちゃん。
寝るときもめだかの学校を歌いながら、背中をとんとんしてやると、すぐ寝てくれます。
1番しか記憶に無かったので、2番以降をも調べて見ると、

めだかの学校は 川のなか
そっとのぞいて みてごらん
そっとのぞいて みてごらん
みんなで おゆうぎ しているよ

めだかの学校の めだかたち
だれが生徒か 先生か
だれが生徒か 先生か
みんなで げんきに あそんでる

めだかの学校は うれしそう
水にながれて つーいつい
水にながれて つーいつい
みんなが そろって つーいつい

でした

今日でスミレ組での生活はおしまい。迎えに行くと、先生達が
一生懸命、大掃除をしていました。本当に1年間、暖かく、そして時には厳しく、
愛情を注いでくれた先生達。「ひまわり組でもがんばってね!」と励まされ
園を後にした金曜日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進級に向けて・・ | トップ | 売店のアイドル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事