HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

売店のアイドル

2010-03-24 21:51:12 | Weblog
で大変寒い1日でした。
ひまわり組のお部屋で2日間過ごしたのですが、まだ先生は変わっていないのに安心
したのか、自分のロッカーの位置、トイレの位置、靴箱の位置もばっちり頭に入り、
先生からも「RINOちゃん、ほんとすごいですよね」とお褒めの言葉を
いただくほど。本番は来週からなので、さてどうなることやら。
最寄り駅にある売店によく私やだんなさんと一緒に立ち寄るのですが、そこの売店の
おばさまにいたく気に入られているRINOちゃん。
最近は、100円のお菓子を買って、100円以上のおまけのお菓子やジュースをプレゼント
される高待遇。「すみません、ありがとうございます」と
お礼を言うと「いいのよ~。だってとっても可愛いんだもんね~お父さんも
とっても優しいのよね~」とどうも、RINOちゃんだけで
なくお父さんのこともLOVEらしい。おばちゃんキラーの血筋、どうも遺伝しているようですそんなRINOちゃんなので、お菓子が大好き。特にアイスには目が無く、
サーティーワンの前を素通りすることはできません。
かろうじて、「平日はだめ!」ということを覚えさせたのですが、休日になると
写真の有様。キッズサイズでなく、大人サイズをぺろりと食べてしまいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めだかの学校 | トップ | 3歳おめでとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hironyan)
2010-03-26 10:34:20
きっと売店のおばちゃんもRINOちゃんのことを毎日待ってると思います♪その調子で、「おまけ」をゲットゲット!
アイスはもみじも大好きです。なぜか「あぶー」と呼んでいて、コンビニの前などにあるソフトクリームの模型を見ると「あ!あぶー!!」と興奮します。
でもまだサーティーワンの味は知らないので、このまま知らないでいてくれ~~と願ってます。
返信する
Unknown (RINOまま)
2010-03-29 09:49:35
売店って陳列されているのが「お菓子&ジュース」なんで毎日行ったら、ますますお菓子好きになってしまうので、1週間に2回程度?と思っています
もみじちゃんもアイス好きなんですね・・。
うちはサーティーワンの前を通るときは恐怖です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事