HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

ついに大台に乗り・・

2008-03-10 20:29:38 | Weblog
なんだか晴れたり雨が降ったり落ち着かないお天気でした
今日は久しぶりにたっちに遊びに行くことにし、昼食を食べてから出かけました。
が・・なんと休館日で閉まってました。がーん。それにしても年に何回かあるかという休館日にぶち当たってしまい、何も今日じゃなくても~と思いましたマイミクさんにも声をかけていたので、すまなかったなあと・・。
また明日めげずにチャレンジです
このところよく食べるので、体重を量ってみたところ9キロジャスト!!ついに大台に乗せました!私も一緒に大台を突破しないように気をつけねば・・
体重も増えて、元気も増してきたのか、この頃ちょっと機嫌が良いときに1人たっちをするようになりました~本人もすごくうれしそうです。
RINOちゃんの最初のあんよは保育園の先生じゃなく、私がキャッチしたいので、頑張ってほしいものです~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園説明会 | トップ | たっちでおおはしゃぎ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (TAGAママ)
2008-03-11 12:13:13
とってもコメントが遅くなってしまいましたが、先日は一緒のランチ楽しかったです!!
ほんとにバタバタと帰ってしまい、スミマセン。
でも、私もTAGAちゃんも、とってもとっても楽しかったです。
積極的なRINOちゃんにTAGAちゃんがたじたじになっていて、面白かった
あの時も少し披露してくれたけど、RINOちゃんすっかりたっちがさまになってますね!!
あんよも楽しみ~。
返信する
こちらこそ (RINOまま)
2008-03-11 15:53:52
とても楽しい時間を過ごせました。
子供が小さいうちは落ち着いて色々出来ないのは
お互い様ですよ~
また成長したTAGAちゃんにお会いできるのを楽しみしています。可愛いわが子との生活、お互いに楽しみましょうね!!
返信する
RINOちゃんの (まっきー)
2008-03-12 20:35:05
たっち姿に、後のテレビのアナウンサーが、
「参りました」とでもいうように
頭をさげているのに笑いました

RINOちゃんの初あんよをRINOままさんが見られますように
返信する
おねがい効果が (RINOまま)
2008-03-12 21:31:31
おかげであったようです~。
今日のブログを見てね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事