HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

初節句のお祝い会

2008-03-02 22:24:50 | Weblog
暖かい日差しでしたが、少し風の強い1日でした
今日はかねてから予定していた、RINOちゃんの初節句のお祝いに、両親が来訪してくれました我が家でお茶とひなあられを食べて少し歓談し、(RINOちゃんもひなあられを気に入ったようでした)
お昼を近所の料理屋さんで皆で食べたのですが、RINOちゃんも魚を焼いたのや大根の煮物を美味しくだべてくれました。これからの健やかな成長をみんなが願ってくれていて、本当に幸せものなRINOちゃんです。
掘りごたつ式の和室だったので、掘りごたつに転落しないか注意しながらの食事でしたが、まあまあ良い子ちゃんで食事会に参加していたので、ほっとしました
お雛様はもうしばらくリビングに飾って楽しみたいと思っています。早く片付けないと嫁にいけないというのは、特に根拠は無いようです。それにしても、1年目は色々な行事があって、親も楽しめます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのパーカー | トップ | 曾祖母とひな祭り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふれ)
2008-03-02 23:14:26
素敵なお雛様ですね。こういう飾れる棚がほしいなあ。
返信する
お雛様に合わせて (RINOまま)
2008-03-03 10:35:34
部屋の模様替えをせまられました
リビングにおいてあるので、お掃除が大変!!

返信する
Unknown (ミキママ)
2008-03-03 13:01:44
「嫁に行って欲しくない」っていうパパの差し金で
なかなか片付けさせてもらえないのかと思いました。

キレイでかわいいお雛様。
ずっと見ていたいですよね。

返信する
近頃は・・ (RINOまま)
2008-03-04 13:50:12
そういうパパが多いそうですね。
ミキちゃんパパもそうですか??
私はパラサイトされたら困るから・・さっさと結婚してほしいなあ・・
返信する
お雛様すてき~! (さち)
2008-03-04 17:35:20
うちは男の子なのでひな祭りは特にしませんでしたが、行事があると皆が集まったり出来るので楽しいですよね
お店で良い子ちゃんにしていたなんて、RINOちゃんおりこうですね
私が主役よってわかっているのかも?!
返信する
ありがとうございます (RINOまま)
2008-03-04 20:51:14
5月はいろいろと男の子が楽しめそうですよね。
RINOは外面がいいので、人前では「いい子」ぶってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事