HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

バレンタインデーand三連休

2011-02-14 23:01:13 | Weblog
大荒れの連休でした。
金曜日に職場の同僚とゴルフとのことでゴルフ場が私の実家に近いということで
木曜日夜から我孫子へ

が、金曜日は朝からあいにくの雪
出発時間に連絡があってようでちゅうしとなってしまいました。

そんなお天気だったのでいとこの野球の練習も中止となったそうで
いとこが急遽遊びにきてくれました。
いとこたちが到着するまでRINOちゃんがぜひやりたいと言っていたチョコ作りに
挑戦。つまみ食い専門のような感じでしたがトリュフをうまく丸めたりトッピング
したり、お菓子作りを楽しんでいました。

我孫子のじじ、ぱぱ、横浜のじいじにあげようと思っていたのですが、到着したいとこと
RINOちゃんであっとういまに食べてしまい、じじ、ぱぱは一個ずつしか食べられませんでした

次の日新たにチョコクッキーをRINOちゃんと作り横浜のじいじにはワインと一緒にプレゼント
いたしました

何をしたという三連休ではなかったのですが実家でのんびり過ごせてちょっと忙しかった
先週の疲れを取る事ができました。

今日は夜からまたしても雪!!
都心でもつもるとのことで、明日の登園and通勤が心配な私です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただしい日々 | トップ | 宿題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事