HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

ぶぶぶぶぶ~

2007-12-08 19:36:38 | Weblog
インフルエンザが早くも猛威を振るっているそうで、予防接種をしたとはいえ、怖いです。人ごみにはなるべくRINOちゃんづれでは行かないようにしないと。
今日は私が歯医者、だんなさんが接骨院と出たり入ったりしながら、RINOちゃんの相手をしていました
今朝、「ぶぶぶぶぶ~」という音が聞こえたので、なんだ?だんなさんのおならの音??とか思ったら、RINOちゃんが口をとんがらかせて「ぶぶぶぶぶ~」とよだれを飛ばしていました。どこで覚えたのか・・。
今日はひっきりなしにやってました。あんまり可愛くない顔になるから母はやめてほしいよ・・音が出るのが面白いみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院 | トップ | 年賀状準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事