HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

以外に早く

2008-09-03 20:08:45 | Weblog
本日午後無事に退院できました。
点滴で抗生剤を入れたら驚くほど早く良くなり、次の日には見た目元気になり、ベッドの中で退屈していたようだったので、早く退院できてよかったです。
今回も両大ママの助けなくしては乗り切れず、感謝感謝です。といっても土曜日に診察があるので、それまでは保育園をお休みなので、明日明後日と両大ママに代わりばんこに来てもらう予定
牛乳はゴクゴク飲んで大好きな海苔は食べるものの、いまいち食欲が元に戻らないようなのが、気がかりですが、病院通いの日々から解放されて、やれやれな母です
コメントいただいた皆さんどうもありがとうございました!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目の・・ | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waca)
2008-09-03 22:30:39
早めに退院できてよかったですね。
RINOちゃんも家に帰れてうれしいことでしょう。
海苔は消化に悪いので、食べすぎには気をつけてby海苔屋の娘
返信する
退院 (まっきー)
2008-09-03 22:34:27
おめでとうございます。
このまま全快してくれるといいですね。

引き続きお大事に~。
返信する
Unknown (RINOまま)
2008-09-07 18:00:54
wacaさん
ちょっと早めすぎたのか、次の日に発熱してひやっとしましたが、元気になりました。
海苔は消化に悪いんですね~。●んちが海苔の匂いをぷんぷんさせてるから・・。すでに食べすぎだと思うんだけどね・・。

まっきーさん
ありがとうございます。
ほぼ全快だと思います。まあ今年の冬は色々
ありそうだな~と親も開き直りが必要です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事