つれづれなるままに

日々の雑記

酉の市

2010-11-20 19:57:51 | 日常あれこれ



浅草鷲(おおとり)神社の酉の市へ行ってきました。
今年は19日の二の酉で終わりです。




地下鉄入谷駅より歩いて行きましたが、皆お酉様へ行く人です。
会社の大きな熊手を抱えていく若者のグループもありました









石原さんご一家の熊手もありました。









古いカメラの自動設定とすごい人混みでよい写真は撮れませんが、
雰囲気はわかってもらえると思います。






商談成立
シャンシャン!
皆さんと一緒に手を打ってきました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 出羽三山 | トップ | 新年おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (風のたより)
2010-12-04 12:51:35
今年もあとひと月になってしまいましたね。
本当に早いこと!!
酉の市にお出かけでしたか。

石原家の熊手も揃ってますね。
偶然ですが私は裕次郎さんのお墓にお参り
してきたばかりなんですよ。
ブログ拝見しています (yoterry)
2010-12-05 10:43:09
風のたより様
ご無沙汰いたしております。
ブログの材料はたくさんあるのですが、なかなか更新できずにおります。
 
偶然ですが、11月29日の夜は新宿南口にいました。
ブルーのイルミネーションの中を歩き駅へ。
集団で去年もブルーだったと言いながら。

水戸の偕楽園も興味深く拝見しました。
アクアラインは、千葉港から船でこの春見学してきたところです。

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事