Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

納涼会

2012-08-02 14:22:50 | 日常&ひとり言

昨夜はクリニックと薬局合同の納涼会と称した食事会がありました。

 先生、スタッフ、そして製薬会社等総勢40名

鉄板焼き屋さんを貸し切って

今年2回目のフローズンビール

やっぱり美味しいな♪ 

 

 ガーリックライスとお肉

呑んで、食べて、しゃべって・・久々の午前様でしたъ( ゜ー^)イェー♪

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~! (miki.miki)
2012-08-02 17:01:52
こんにちは~

やっと晴れ間が見えてきました
よっし~☆さん ご馳走さまです美味しそう・・食べたいよ~
総勢40名とは大所帯ですね
「フローズンビール」ってあるんですね
こう見えてアルコール飲めないんですよ
人は「樽持ってるみたい」と言われますが体質が合わないのでしょうね~
飲める人が羨ましいです
楽しいお酒で良かったね
返信する
miki.mikiさんへ (よっし~☆)
2012-08-03 06:41:17
おはようございます^^

そうなんだ~、miki.mikiさんあアルコールNGだったんですね。
体質では仕方ないですよね。
でも最近は色んなノンアルコールが出ているから一緒に飲んでる気分になれていいですよね。
フローズンビール、泡がシャリシャリでと~っても美味しかったです♪
返信する
Unknown (やっこ)
2012-08-03 11:57:30
台風の前に帰ってこられてよかったですね。

ランチも豪華ですが、夜の宴会はすごーい!!
製薬会社さんも大変ですね…(^ー^;)
フローズンビールはまだ飲んでません!
一度飲んでみたいなぁ~。
返信する
Unknown (ももママ)
2012-08-03 21:44:06
台風の前で無事帰れてよかったですね。

たくさんの人がでる大きな会なのね。

フローズンビールって、アルコールはいってるの?
シャーベットみたい?
返信する
いいな~ (女将)
2012-08-03 23:52:59
まだ、フローズンビールとやら呑んでない。
と思ったら、呑みたくて呑みたくて
夢に出てきそう(笑)
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2012-08-04 06:39:11
ホントにあと数時間遅かったらヤバかったです^^;

製薬会社さん、それだけメリットがあるんですよね。
そのお蔭でこちらはいい思いをさせて頂いてます^^v
フローズンビール、ハマリそう~♪
返信する
ももママさんへ (よっし~☆)
2012-08-05 08:39:03
はい、何とかギリギリセーフで帰ってこられました。

フローズンビール、もちろんアルコールです。
あのシャリシャリ感がたまりませんよ。
そのうちノンアルも出るかもしれませんね。
返信する
女将ちゃんへ (よっし~☆)
2012-08-05 08:43:14
フローズンビール、呑めるところ増えてるよ。

ちなみに今日はエクストラの予定です^^v
返信する
うふふ... (mayumi)
2012-08-07 08:48:14
製薬会社... って聞くと、これは 会費無し?? なんて、ゲスの勘ぐり
お肉の色が 堪りません!!

エクストラ...
未だに行ったことがないんだけど、リザベーションタイムなんて出来てるし、
う~~ん 行ってみたい!!!
返信する
mayumiさんへ (よっし~☆)
2012-08-09 08:48:17
はい、もちろん先生主催ですが、製薬会社さんも多大な貢献されているでしょうね!
ありがたいことです(*^.^*)エヘッ

エクストラ、今年から木・金は予約もできるのよね。
でも4人からだから友達同士とかだったらいいよね。
あとで紹介するけど、メニューも新しいのが加わって・・是非一度~♪
返信する

コメントを投稿