Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

暑い時こそ、カレーだ~(^0^)/

2008-07-21 13:37:50 | Weblog
昨日は海を堪能し、心地よい疲れを感じました。

土曜日から結構飲んでしまったので
この辺で疲れた胃腸を活性化させるために
今日のランチはカレーです。

暑い日のカレーっていいんですってね♪

梅雨も明けたし、これからが夏本番、
スタミナつけて乗り切りましょう!!

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ!! (humsum)
2008-07-21 15:57:47
わーーつ..
夏場のカレー!!
いいですね..
それも、本格的なものですね
手前は、ナンというものですか?
ってジョークが出るくらいに..
この組合せって
美味しそうです..(微笑)
最近、家庭カレーばかりです..
当方も本格的を
食べたくなりました..
返信する
美味しそう~☆ (藤子)
2008-07-21 15:58:48
暑い夏に汗をかきかき食べるカレーも
美味しいですよね。

ナンがすごく美味しそう~
返信する
Unknown (lucca-truth)
2008-07-21 17:38:05
こんにちは
カレーとナンがおいしそう!暑い夏はいいわね。やっぱりお店のカレーは我が家のよりおいしそう、たまには本格的にお外のカレー食べたいわ。
返信する
Unknown (さとっち)
2008-07-21 22:56:31
暑い時はカレーですよね!! おっ! ナンでカレーってオシャレー! ナンって本当に美味しいですよね
返信する
あのー (ふくやぎ)
2008-07-21 23:23:04
結構呑んだので活性化にカレーは分かりますが、お写真の左上にある飲み物は。。。?
返信する
ナンが美味しそう! (ゆりちゃん)
2008-07-22 06:33:58
焼きたてアツアツのナンって、美味しいよね?
たまに、むしょーにカレーが食べたくなるんだ
札幌には、美味しいカレーが多いですよ~~

スープカレーが名物なのはどうしてかなあ?

暑い夏にカレーが似合う!

ダイビングのお話しも聞かせてね♪
返信する
迎え酒? (やっこ)
2008-07-22 07:34:52
あらら・・・たくさん飲んだ次の日はまたビールとカレー(笑)
よっし~☆さんの食べ物の画像のお供ですね!
あれ?どこの海に潜ったんだっけ?
返信する
断然、夏はカレーです。 (nepcom)
2008-07-22 08:37:09
よっし~☆さん、おはようございます。

毎日、暑いですね。
私は、最近家仕事が多いので、
ここ数日涼しく過ごしていますが、
一日1回は、汗をかくために散歩で外出しています。

そして、夏バテ防止にも辛いカレーは欠かせませんね。

おっと、ちらっと見える麦ジュースも
ビールにすごく合いますから・・、私も頂いております。

それでは、暑い毎日、お元気にお過ごし下さい。
返信する
夏こそカレー^^ (waka)
2008-07-22 22:23:44
今日も暑かったですね~。
まだまだ暑さは続くんですよね^^;
今回は何処の海で潜ったのかな?

夏はカレーを食べて汗をかくって気持ちが良いですよ~♪ カレーとナンは一番好きですぅ~♪
そして辛い口の中にキューと冷たいビール!!
素敵な週末でしたね~
返信する
Unknown (ちゃるこ)
2008-07-22 22:45:00
やっぱり夏はカレーですよね~(^O^)
ナンで食べるカレーもいいですねぇ★
私も今日、家でカレー食べました♪
返信する

コメントを投稿